ジョビオかっこいい!

2019年3月24日

うぐいすの声を聴きながら吉野路大淀iセンター朝出発!

昨年訪れた”広橋梅林”へ。まだ満開まではあと少し。

下北山村〜黒滝村、天川村と村巡り途中”森の泉名泉”で名水を頂いて、

十津川の奥地で清納の滝を体験、

そして、湯泉地温泉にある硫黄泉”泉の湯”から湯の峰温泉へと。

スミマセン(^_-)やっぱり温泉いいわ〜(*^^*)(^_^)v

次の日はもう一度行きたいと思っていたのです。またまた温泉話ですが…”わたらせ温泉”

大きいだけでなく源泉が3種類あり、それぞれが広く程よく最高の温泉ですね。

湯上がりは(ㆁωㆁ*)

瀞峡へと!太陽と青空に映えてなお一層ブルーがきれいでした。

池原ダムと七色ダムを身近に感じながら

自然の素晴らしい滝にいきました千尋の滝(秘境の滝…簡単には行けないけれど何度も来たくなる素晴しい滝です。)。

↑虹のふもとに私が居ます。

さて帰りは三重の”モクモク温泉”へ、これで疲れはスッキリ

(*´∀`)♫♪〜^v^

そうそう、ちょっと立ち寄った道の駅でいましたよ。

少し前は、わたしの大好きなジョビコ(ジョウビタキ・メス)ちゃんもなんだか浅黒くたくましくなってる!と思っていましたが、今日はそろそろ旅立つであろうジョビオ君が…

いつになく黒くたくましく、少し暑いのか日陰にいましたょ。

子育てをして、又秋にはこの地に戻ってきてくれるんですね。

冬は好きな鳥さんを一杯見せてもらいましたね♥

ありがとう!元気でまた帰ってきてね(•ө•)♡

 

番外編・・

道中は通行止めが多く、だれも通らない吊り橋がありました。

ここでなら♪と思い、自然の空気を吸いながら

贅沢気分です・・♪

 

SNSはじめました。フォローをお願いします(^_^)v

Posted by lapolapola